海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めぐぞークンの予後


なんだかなぁ〜
この頃《林檎ちゃん》開けてなかったなぁ〜
妙に疲れてしまって、ウチに帰ってまでパソコン触りたくないし〜
とは言っても、更新すれば見に来てくれる方々がいらして励みになりますヮ


んでもって、めぐぞークンのその後。

11月最後の日曜日にF自動車に行ってアンダーカバーを付けてもらいました。
何ヶ月ぶりでしょう。
オイル漏れが激しくてカバーを外したままにしたのが8月の後半。

今回は、どこも漏れていないようです。

めぐぞークンの調子もとっても良くなりました。

ずぅぅぅぅぅ〜〜〜〜っと、こんな日が続くとイイナって思います。


だって・・・・・工場長が・・・・・

『今回はバッチリですよ〜。どこからも漏れてません』

って、嬉しいコメントを下さったあとに、

『いつまで持つか分かりませんけどね・・・』


そ、そんなぁ〜〜〜〜っ!
[PR]
by m-planet-shining | 2008-12-11 00:16 | renault