人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のRS・・・


春に青いRSを購入したお友達を紹介しましたが、

駐車場の事情が変わって、彼女所有の2台のうち1台を手放すことになったそうです。


やっぱり思い入れの深さから、《黒いFD》を残すことにしたとか・・・。


もちろん、彼女なりに相当悩み、考え抜いた末の決断。
(私からすれば、贅沢で羨ましい悩みでありますが・・・)


青いRSちゃん。

走行距離8,000km・・・これから楽しい時です♪

なるべく高く引取ってもらえるとイイね!

願わくば、次のオーナーさんも男前なオネエサンだったら素敵♡


蛇足ながら・・・彼女の愛娘(まだ1歳?)のチャイルドシートはレカロだそうです。
お店にあった数あるチャイルドシートの中で唯一ぐずらず、ニコニコしたとか。
将来が楽しみなお嬢ちゃまでございます♡

by m-planet-shining | 2008-12-13 01:21 | renault