海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜の朝@大黒パーキング


ところで、ワールド・オブ・ライズを観に行った日曜、映画の時間には間があったので大黒パーキングに寄ってみました。

そしたら・・・・・・

やっぱり色々なクルマが集まっています。


私は、真ん中へんにめぐぞークンを停めました。

一列後ろにさりげなくクリオRSも停まっております。


しかし、まぁ、スゴい。


ポルシェのかたまり、フェラーリのかたまり、まばらにメルセデス。

そして、初めて実車を見た『TVR』のかたまり。

それぞれ、かたまりと呼ぶからには10台以上・・・!


TOYOTAが何十年ぶりかの赤字を出したというのにFerrariは過去最高の売上!

日本は上得意様だとか・・・それも納得できちゃうくらい。


世の中、大不況の嵐だというのに、ココはあまりにも俗世とかけ離れているような・・・でも、めったに見られないクルマがいっぱい見れて嬉しくもあり・・・。


この日の大黒は夢のようでございました♡
[PR]
by m-planet-shining | 2008-12-30 00:45 | クルマ