海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

K-20 怪人二十面相・伝


2009年最初の映画はコレでした。
《金城 武》が好きなので・・・♡


b0098371_22214331.jpg今日も行きがけに大黒パーキングに寄ってみますと、ポルシェオーナーさんが大勢集まってらっしゃいました。
すでに50〜60台は集まっていたのですが、その後も快音を響かせ大黒に下ってくるポルシェが何台かいて・・・華やかでしたネ。
他にも《SL》や《TVR》《Lotus》《Ferrari》《ハコスカ》《RX-8》など、相変わらずの賑わいです。



・・・とはいえ、クルマを見に来た訳ではないので早々に『みなとみらい』へ向かいます。

映画の時間も午前9時半と早かったので余裕はありません。


今回の映画も2時間を超える上映時間。

でも、テンポの良いストーリー展開で退屈せず、居眠りもせず。


《松 たか子》さんの華族のお姫様役がとても良かったと思います。

『良家の子女の嗜み』を存分に見せてくださいました。


星の数は・・・☆☆☆☆★ 4個弱です。


個人的には及川ミッチーに明智小五郎やってもらいたかったなぁ〜(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-01-04 22:17 | シネマ