海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校サッカー 鹿児島城西vs前橋育英


今日はのんびりした休日・・・高校サッカー三昧を決めテレビにかじりついております。

鹿児島城西には超高校級すストライカーと評判が高い選手がいるので、
ワタクシ的には前橋育英を応援しておりました。

キックオフ早々に1点を先行されましたが、その後3連続得点。
このまま?と思いきや鹿児島城西も3得点。

波瀾万丈な試合となってしまいました。

前橋育英は無失点でここまで来たようですが、やはり準決勝・・・後半にも1点追加され敗退。

でも、前橋のゴールキーパーは素晴らしかったと思います。
全体を見ても、個人技があり細かなパスワークもあり、私好みのサッカーでした。

2年生レギュラーも多かったので、今後も楽しみなチームです。


さて、もう一つの準決勝が始まりました。
ワタクシは広島皆実がイケるのではないかと思っていますが・・・

私の応援するチームはだいたいが負けてしまうので、内心とても心配しています。

(ベイスターズとマリノスも引続き心配・・・)







[PR]
by m-planet-shining | 2009-01-10 14:33 | サッカー