人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某ファミレスで・・・


『ほうれん草&ベーコンのソテー』をオーダーしました。
・・・・・!

 驚くほど美味しくなかったです。


ウチの母は大正生まれで娘盛りは戦争中でしたから、
食べ物を粗末にするなどモッテノホカと私にも厳しく言っていました。

もちろん、ご飯粒を残したら『目がつぶれる』のです。



でも、ごめんなさい。

今日の《ほうれん草》は無理です。

この野菜も某国産?

いや・・・確かこのファミレスは自社農場を持っていたのでは?

すると、作り方があまりにひどい?

いや・・・確かここは完全冷凍化で一人で厨房を切り盛りしているはず。


たまたま、私の頼んだものだけが美味しくなかっのだと願いたい。

小さい子供もたくさん来る店で、これがフツーの味だなんて思いたくないし・・・。


一方、私の方も外食ばかりしている自分にダメ出しです。

反省。







by m-planet-shining | 2009-01-11 23:29 | 食べ物