海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残務整理


ウチの会社をたたむ原因となった得意先からの仕事は今ある分を納めてしまえば終わります。

けれども、R社の仕事は相手に迷惑にならないところまでは生産しなければなりません。

この木曜日、新たな注文が確定しました。


通常の10倍ぐらいの数量で、数年ぶりの忙しさ!

なんて矛盾な・・・。

ぼちぼち新しい仕事を探し始めているパートさん達も驚くやら呆れるやら。


タツトリアトヲニゴサズ・・・私は最後まで片付けなければいけない立場にいます。

早めに仕事を探さなきゃと焦る気持ちもありますが、

慌てず騒がず『失業保険』で暫く暮らそうかなって今は思ってます。


カホウハネテマテ・・・どこまでものんびりしている自分に笑ってしまいます。
[PR]
by m-planet-shining | 2009-03-08 15:30 | ひとりごと