海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボケちゃったのかなぁ〜!?


いつも何も考えずにインターネットに接続してたんだけど・・・

先週末、突然『インターネット接続に失敗しました』とクールなお返事。

まぁ、別に「繋がらないなら仕方ないや」って、放ったらかしに。


さすがに1週間も経つと《無人島にいる気分》になり、

先ほど、ブロバイダーに連絡しました。

1年ぐらい前にも何かの用事で電話した時は電話が繋がるまで2時間以上・・・

今朝はスンナリ繋がりましたから、やっぱり朝のうちに電話すべきなのか、人手が増えたのか。


接続できなかった原因は認証IDにメールアドレスが入っていたため。

え〜〜〜っ?

なぜ、そんなことになっていたかは分りません。

いつ、そんな風にイジってしまったのかすら記憶にございません。

そして、あらためてIDを入れなおしてみましたがダメ。

そういえば・・・IDとパスワード変えたことがあり、その重要書類は行方不明。

はぁ〜〜〜。


でもネ、とりあえず仮のIDとパスワードを貰ってブログ更新ができるようになりました♡

ブロバイダーのオネエサン、お世話になりました。

新しいIDとパスワードのハガキが届いたら、今度はちゃんと仕舞っておきますから!


今日は、午後からハローワークに行く予定。
これから【50歳の就活】しなければ・・・ま、気楽に行ってきます。

[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-02 10:18 | ひとりごと