人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーさんの発作


先月、車検だったネーちゃんのルーテシア。

8月の終わりにウチの子になったルーさん。
オーナーはウチの娘ですが、彼女は殆ど横浜で暮らしているので、普段は私が週2ぐらいのペースで乗っています。

時々、ホントに時々、寝覚めの悪い日がありました。
たいてい、朝、エンジンがかからない。
そんな時でも、めぐぞークンがいるので困らない。
次の日には元気に目覚めてくれるルーさんでした。

以前、娘がスーパーに買い出しに出かけたところ、駐車場から出る時に突然気絶してビックリしたと言っていましたが・・・車検の時には異常は無かったそうです。

その後、体調を崩す事無く元気なルーさんでしたが、昨日ハローワークから帰ろうとしたらエンジンがかかりません。

『!』

何度か、キーを回してみましたがキュルキュルいうばかり・・・。

仕方なく、工場に電話。
工場長とお話していたら、なんと、ルーさんお目覚め!

そのまま、工場に直行。
どのみちオートライトを解除して欲しくて工場に寄ろうと思っていました。

今回は異常箇所が確認できたようです。
エンジンが冷えてからでないと作業できないとのことで、マーチを借りて帰宅。

気まぐれな発作にに悩まされましたが、これで大丈夫でしょう。

ほっ♪
by m-planet-shining | 2009-04-07 14:11 | クルマ