海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイ古式マッサージ


昨日も一日【履歴書&職務経歴書】を書いておりました。

なぜか・・・ページの最後の方で字を間違えたり、1行トバシちゃったり。

パソコンで書くのは何てラクチンなんだろう〜

字のキレイな人って羨ましい〜


日も暮れて思考力もニブってくる頃・・・

『志望動機・趣味・特技』蘭がとっても大きくて埋まりきらない。


隙間を埋めるため書きました。

「・・・リフレッシュしたい時はタイ古式マッサージを受けに行きます」


1日経って、何であんな事書いちゃったんだろ?って苦笑い。

そうか!

肩がバリバリにこってたからだネ!?


ウチのネーちゃんのお友達が横須賀ドブ板通りで《指圧・マッサージのお店》をオープンしました。
先週からネーちゃんもスタッフとして働かせていただいております。

マッサージ好きの皆様、ぜひ一度ウチのネーちゃんのタイ古式を受けてみて下さい。
カラダがラク〜になります。

鍼灸師の方、コチラのお店で働いてみませんか?


  お店の名前:かまや
  場   所:横須賀市本町2−1 2F
  電   話:046−824−2241
  定 休 日:水曜日 



[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-11 12:38 | 癒し