海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めぐぞークン、お泊まり健診。


3日前、めぐぞークンの発作が再発?

1mほど車を移動させたかったので、エンジンかけてスグに動かしました。

それがイケナカッタかしら?

数時間後、出かけようと思って《ぼちっ》としたのですが・・・!

回転数が上がらず、エンジンは止まってしまいました。

もう一度。《ぽちっ》やっぱりダメ。あ〜あ。

3回目でエンジンがかかりホッとしましたが、このままだといずれロクデモナイことになりそうだし、工場で診てもらう事にしました。

ついでに12ヶ月点検とオイル交換。3〜4日かかるかもしれません。


  最近のクルマの医療費:
   ルーさんの車検 ¥130,000_
   ルーさんの治療代 ¥22,000_
  今度のめぐぞークンの医療費:
   12ヶ月点検    ¥23,000くらい?
   オーツーセンサー ¥30,000くらい?
   手術代      予想不可?
  あっ・・・頭痛がしてきた〜(泣)

[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-11 23:33 | renault