海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

見かけたクルマ


日曜の朝、みなとみらいで下りる前に大黒PAに寄りました。

いつものように、ポルシェ、フェラーリ、ロータス、アストン、TVR・・・

東京モーターショー無くなってもいいかな?って思っちゃうぐらい立派なクルマ達が集っておりました。

b0098371_23492077.jpg

b0098371_23494419.jpg


観光バスも1台、2台と徐々に増えつつありました。

その中で、東南アジア系(中南米?)の観光客のバスから降りた人々が大黒のクルマと一緒に写真を撮っているのが印象的でした。

5歳くらいの男の子がメルセデスやランボルギーニ、フェラーリと次々とママの言われるままにポーズを取っていましたが・・・
彼は、大きなバスと一緒に写真を撮りたかったようで、どーも世の中上手くいかないようです。

b0098371_23513574.jpg
映画を観ての帰り道、横浜コスモワールド脇の道路でこんなクルマも見かけました。

後ろを振り返って見てみたら、若いお嬢さん2人で乗ってらっしゃいました。

レッド・ブルのMINI、クルマの後ろに乗っかっている大きな缶をちゃんと写せず残念な絵となりました。

ワタクシ、写真の才能はまったくございませんから仕方ありませんね。
[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-15 00:07 | クルマ