海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根へ

雑誌《Tipo》のイベントがあるよ〜っていうんで箱根までドライブしてきました。

そもそも、待合せ時間を過ぎてから起きたものですからエラいこっちゃで・・・スミマセン。


b0098371_12202466.jpg
初めて走ったターンパイクは葉桜のトンネルができておりまして、花の盛りの時期なら素晴らしかったでありましょう。

イベント会場の駐車場は満杯。
ぶ〜らぶらの〜んびりさせていただきました。
のんびりしすぎて写メも撮っておりません。

山は寒くて、地上より10度くらい低温。
八重桜や小さい桜が満開だったのがちょっと嬉しかったです。
霧も晴れれば最高だったでしょう。

また、5月にもイベントがあるようです。


今回はウチのめぐぞークンは検査入院中で、ツレの106も怪我で入院中。
ルーちゃんの初遠出となりました。
でも、ATだと運転に飽きちゃうなぁ〜(ごめんね、ルーちゃん)



いろんなクルマが集まっていましたが、一番印象的だったのはね・・・

《鴨宮自動車学校》
教習車でした(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-19 12:58 | クルマ