海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

指圧・マッサージ《かまや》


さてさて・・・

1週間前に受けた面接も『結果は郵送で10日後ぐらいに…』ということだったので、果報(?)を待っている状況であります。

思い返せば19年間、どっかしらの会社で仕事をしていたのねぇ〜

こんなに長い【お休み】なんて高校の夏休み以来・・・このまま、の〜んびりできたらどんなにイイでしょ。

先週末、ケータイで飼ってるペットのお世話にあけくれて、首から背中までコリコリ!

こんな時は、そう、かまや でしょう♪

癒されたい時は、ウチのネーちゃんに《タイ古式マッサージ》をしてもらうんですが、
今回は院長センセーに《マッサージ&整体》をお願いしました。

 ワタクシ、他所のマッサージ屋さんに行っても『強め』でオーダー。
 「気持ちいい」と「痛い」の狭間が好きなんです。
 でも、結局寝入ってしまう。
 目が覚めて、なんとな〜く損した気分になってしまうケチな私です。

かまやさんでは、寝る事も無く60分を充分堪能できます(笑)
そんな強めのマッサージでも翌日に「揉み返し」の憂き目に合う事もありません。

最近の私のお気に入りスポットです。
次回はタイ古式にしようかなぁ〜♡


強めが嫌いな人や、気持ちよ〜く眠りたい人は、そのようにオーダーしてください。
ココではお客様のお望みどおり、いかようにもしてくださるそうです。

[PR]
by m-planet-shining | 2009-04-28 13:21 | 癒し