海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バンコック・デンジャラス


水曜日、ウチのネーちゃんと遊びました。

夜になって、時間つぶしに映画を観る事にしました。


みなとみらいの109シネマズに着いたのが9時半過ぎ・・・

こんな時間から見れる映画は【コレ】しかありませんでした。

主演はなんと、ニコラス・ケイジです♪
クールな殺し屋役で・・・けっこう楽しめる映画でしたョ
なんだか、そう、現代版マカロニ・ウェスタンな感じで。

他の女優さんも俳優さんも良かったし・・・。

仕事の度に弟子が『悪い人?』て訊くんですが、その度
『ああ、誰かにとってはね』って応える殺し屋。
でも、最後は・・・・・・ああ、喋りたい。

ウチのネーちゃんは、タイ人がたくさん出てて良かったと申しておりました。
ワタクシは、バンコックが大都会なのに驚きました。

 星の数  ☆☆★★★  
 バーン・アフター・リディングと同じですネ!?
 B級映画ってくくれば【☆☆☆☆★】4つ星です。

人情味あふれた勧善懲悪な映画でした。
[PR]
by m-planet-shining | 2009-05-16 12:26 | シネマ