人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『グラン・トリノ』 GRAN TORINO


公開されたらすぐに観たいと思っていたのに・・・

いよいよラスト・ウィーク!?


ここまで間が空いてしまうと『観なくてもいいかな〜』なんて思ってもしまう。

第一、前評判の高かったものって期待はずれになる事も多いし・・・。


でも、やっぱり気になる GRAN TORINO

結果 ・・・ ☆☆☆☆☆ 迷わず星5つ!

エンドロールで、故淀川長治氏の声が聞こえてきそう。
じぃぃぃ〜〜〜んとくる映画でした。


1972年式GRAN TORINO・・・クライスラーに続き、GMも破綻した日に観たので複雑な気持ちです。フォードのクルマで良かったと本当に思いました。
ずぅ〜っとフォードで働いていた頑固親父の息子はトヨタ車に乗り、不良のクルマはHONDAで、登場するクルマにも役割があるようです。
フランス映画だとメルセデスに悪者が乗るんですけど・・・。

by m-planet-shining | 2009-06-02 10:52 | シネマ