海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り〜歯ブラシ〜

BUTLER GUMの歯ブラシと出会って、かれこれ30年?

当時は、市価で1本¥700ぐらいしていた高価な歯ブラシだったかと思います。

会社の歯科室で働いていた女子から半額ぐらいで仕入れてもらったのがキッカケ。

やっぱり高価なものは違うな〜と感心したものです。

しばらく使っていましたが、会社を辞めてからは高価すぎて買えませんでした。


b0098371_1102716.jpg
でも、いつの間にか《サンスター》からGUMが売り出されてお値段も手頃になって有難かったです。

今ではドラッグストアやホームセンターなどで300円以下で売っていますね♪

さらに、そのホームセンターには見た目がまったく同じ歯ブラシが【¥98】という超安値で並んでいまして・・・

『こ、これは・・・!』


ま、使ってみない事には何とも言えないので試しに1本買ってきました。



さっそく、使ってみましたョ〜

新品ですから、よ〜く磨けるのは当たり前。

ブラシの頭がコンパクトで奥までちゃんと届くのも良い。

あとは、ブラシのしなやかさの違いかしら?


う〜ん、やっぱりお気に入りは【GUM】で・・・♡
[PR]
by m-planet-shining | 2009-06-09 11:21 | others