海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうしよう!〜朝顔〜

先日『朝顔植えたよ〜♪』って書いたけど・・・

b0098371_1113983.jpg










ちっとも大きくなりません。

っていうか、枯れそうです(汗)


日当りだって悪くないし、水だってあげてるョ〜


でも、間違いなく枯れそうです。


仕方ないので、間引きしてみました。

この5株から2株を地面に直植えして、3株に減らしました。

わざわざプランターに植えたのに・・・なんてことでしょうね。


実は・・・朝顔を植えてからというもの、ウチの母が毎日のように責めるのです。
『朝顔のツルの棒はどうするの?』
『えっ? まだ伸びてないから大丈夫』
『薮から竹を切ってくれば?』
『う〜ん。でも、枯れそうだし・・・』


とりあえず、もうしばらく様子を見てみます。

願わくば、竹薮に行けますように(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-06-12 01:29 | ひとりごと