海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しもの好き・・・


昨日は久しぶりにウチのネーちゃんとブラブラしました。

できれば、レディスデーだし『お買い物中毒な私』を観たかったんですが、残念ながら上映時間が折り合わず・・・ショッピングセンターを見て回りました。

そして、何気にケータイ屋さんへ・・・。

私も娘も今まで使っていたケータイを気に入っていましたので、珍しく1年半以上も買い替えずにいたのですが、彼女のケータイは液晶が一部見えづらくなり、私のもサクサク感が劣化して・・・

どうやら買換え時期のようです!

問題は《お値段》なんですが、¥58,000位
やっぱり新製品はお高いのねぇ〜

それでも気になるので店員さんに訊いてみました。

今どきのケータイの買い方って・・・お金がなくても買えるんですね♪
不思議です。

結局、娘と一緒に色違いで コレ を手に入れました♡

でも、

なんだか調子のイイ店員さんに騙されたのではないかという気もします・・・(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-06-18 10:40 | others