海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての東京ビッグサイト

【TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009】に行ってきました。

最近のお出かけも、せいぜい横浜あたりまでなので首都高・東京エリアは久しぶり。

『臨海副都心』には呆気なく着いてしまい、意外と近いんだな〜と感じました。

何より、ルノー車は先着250台迄パーキング無料で一人分のチケットがいただけるという特典付き♪


b0098371_13465737.jpg
新型カングーも2台お披露目されておりました。

『でかっ!』やっぱり大きいです。

ルノー・ジャポンさんのアンケートに答えポストカードをいただきました。


大きなカングーは、どこを走るとしっくりくるんでしょう?

アンケートに「カングーで行きたい場所は?」とありましたので『川』と書きました。


展示場に入って、またもアンケートに答え『扇子』をいただきました。

いったい、何しに行ったんでしょう?(笑)


そもそもMEGANEはノーマルだし、チューニングやドレスアップには興味も無く・・・

場違いのようで、スミマセン。


b0098371_1358578.jpg
すっかりキュートになってしまったビバンダムくん。

こぼれる笑顔でウェルカム♪

かなり癒されます。





外では『痛車』も集まっていてキャラクターは分からなくても面白かったです。

初めて見かけた時には驚きましたが、
もはや見慣れてしまいました。



真夏のようなお天気に恵まれて、お昼過ぎまでの〜んびりさせていただきました。
メガニストさんたちにもお会いできたし、行ってよかったです♡

往路、連れて行って下さったルノー横須賀のYさん、トウィンゴGTのGさん、カングーのHご夫妻さん、お世話になりました。ありがとう。

[PR]
by m-planet-shining | 2009-06-21 13:38 | クルマ