海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハゲタカ


ホントは封切り直後に観たかった映画でした。

それなのに、上映は10日迄。

ちょうどレディスデーだし、観に行ってきました。


だって・・・タマテツ、いえ、玉山鉄二さんが出てるんですもの♡

以前『百獣戦隊ガオレンジャー』というヒーロー物でガオシルバー役をやってる頃から注目してました。
(同じくガオレッド役だった金子昇さんもお気に入り♪)


映画というよりはドラマスペシャルみたいな感じでしたが、昨今の世界経済や雇用問題、M&Aなどを反映していて、なかなか面白かったです。


   星の数 ・・・ ☆☆☆★★  3個です。




冒頭にアカマ自動車の新車が紹介されます。
直6、直噴ディーゼル、ハイブリッドだそうで・・・価格は諸費用込み400万弱?
(そのクルマの『GT』のエンブレムが某車とそっくりな気がしましたが・・・?)

やっぱり、自動車は夢のある乗り物であって欲しいなぁ〜

ラクチンな移動ツールにはなって欲しくないのですが、最近『お茶の間』みたいなヤツが多くて・・・(泣)

[PR]
by m-planet-shining | 2009-07-08 23:05 | シネマ