海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蒸し暑かった〜

え〜、今日は面接日(@午後3時)

今朝はどんよりしていて、時折激しく雨が降ったりして・・・
いやぁ〜な天気でした。

お昼前から晴れ間がのぞき、家を出る頃にはすっかり蒸し暑くなっておりました。


バス停まで5分、さらに駅までバスで5分、すっかり汗だく!


早めに家を出たので、時間的にはかなり余裕があります。

久しぶりの赤い暴走電車・・・いまだに冷房ガンガンで気持ちいい〜♪

いや、こりゃ〜むしろ寒いくらいでは?(笑)


小腹も空いたし、途中の駅構内の《えきめんや》でザルソバを食べました。

なかなか美味しくて¥350也。

あれ? 立ち食いカウンターの所々にポットが置いてあります。

『お茶かな〜?』と思っていたら『そば湯』と書いてありました。

へぇ〜〜〜、嬉しいじゃない!?

次々とお客さんがやってくるのも納得です。


そしてまた、赤い電車に冷やされ目的地へ・・・。


駅から「徒歩20分」だそう。

地図で見たけど、ざっくり1.5kmはありそうです。

とほほほほ・・・またも汗だく。


約束の時間の10分前に訪問。

ワタクシの前に面接に来ていた人は若いお嬢さんのようです(後ろ姿だけですが・・・)。

面接官の方とは楽しい20分を過ごし失礼いたしました。


1週間ぐらいで合否は知らせて下さるそうです。


そろそろ、先週末に応募書類を送った会社からもお返事の来る頃でしょう。

いずれにせよ、首を洗って待ちましょうネ。(←使い方、ヘンかな?)







[PR]
by m-planet-shining | 2009-07-09 22:23 | 就職活動