海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソレイユの丘〜油壺のお風呂

お祭りの次の日(海の記念日)に愚息一家とソレイユに行ってきました。

朝から出かければ良いのに、家を出たのが午後2時・・・

ウチからソレイユまでは一本道ですから、ずぅ〜〜〜っと渋滞。

普段は10分程度の道のりが1時間・・・左足も疲れますゎ(涙)


b0098371_0491483.jpg
この日はメッチャ暑かったですネ〜


嫁が白鳥ボートに乗りたいというので、皆で乗りました。

全員でペダルを漕がなければなりません。

両足が疲れました(涙) 

そして、20分 ¥1,200_ (痛っ!)

でも、水の上は涼風が吹いていて気持ちイイ♪




2時間程『ソレイユの丘』で遊んで、油壷の京急観潮荘のお風呂に行きました。

一人 ¥1,000_(バスタオルの無い人は別途¥300_)

合計 ¥3,900_(痛〜っ!)


露天風呂は海洋深層水なので、舐めると塩っぱいです。

穏やかな小網代湾を臨めるお風呂は疲れた手足に沁みました。

1歳と2ヶ月間近の孫が風呂好きで何よりでした♡


前夜はネーちゃんを横浜まで送り、この日は愚息一家を川崎まで送り、
高速で燃費の良いMEGANEに感謝です♪



[PR]
by m-planet-shining | 2009-07-23 01:18 | ファミリー