人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランスポーター3 アンリミテッド

そしsて、先週のレディスデーに観てきたのが《コチラ》・・・

【1】は、ずいぶん前にレンタルビデオで観たんだけど、ほとんど覚えてません。
【2】も、たぶん観ていないような気がします。

でも、大丈夫! 本編上映前に『コンプリート・マニュアル』が流れておさらいできますから。


・・・で、やっぱり面白い。

そう、カーチェイスはとっても面白い。

(気になるのはヒロインの襟足のタトゥー・・・なぜ、この漢字?)


   星の数 ・・・ ☆☆☆☆★   4個にします。


それから、サントラも欲しいと思いました。
前回(ナイトミュージアム)のはディスコなんですけど、
こちらは(行った事がないけれど)今のクラブシーン・・・そんなゴキゲンな曲で溢れています♪


ただ、この映画を観た人がアウディに過酷な試練を与えるのではないかと心配になりました。
そりゃあ、いいクルマだけど・・・
オフローダーよりも早く林を抜けたり、水没しても生き返ったり、
トランスポーターの真のヒーローはアウディかも!?

by m-planet-shining | 2009-08-24 12:42 | シネマ