海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

96時間

今日は、朝から大雨。
台風11号のせいなのか、政権交代に因る天変地異なのか、酷い天気でオマケに寒い。

こんな天気なのに・・・
映画友達がお休みだというので、 この映画 を観る事にしました。

愛娘が心配で心配でしょうがない、誰よりも用心深い父親の話です。
導入部は淡々としてますが、いきなり急展開。
そこからは目が離せないし、観ているカラダに力が入ってしまいます。

   星の数 ・・・ ☆☆☆★★   3個。


トランスポーターでも、いっぱいクルマや建物が壊れたり死んだりしましたが・・・
この『96時間』も滅茶苦茶です。
世間知らずのお嬢ちゃん1人のために、大勢の悪者がヒドい目に遭います。
こち亀の両さんも敵わないでしょう(笑)

[PR]
by m-planet-shining | 2009-08-31 22:22 | シネマ