海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10年くらい前のCD・・・

ウチのネーちゃんの部屋には、CDが山のようにありまして・・・
その中には、私が買ったCDもどこかにある筈。

ま、一度でも聴いたならいいけれど・・・(笑)
中には宅配で届いて、そのまま行方不明となったモノもあります。

先日、お墓参りに行く時にネーちゃんが抱えてきた懐かしいCDたち・・・
『m-flo』や『ニトロ・マイクロフォン・アンダーグラウンド』『クリスタル・ケイ』・・・

懐かしいので走りながら聴いてみました。
どれも古い感じがしませんし、むしろ上出来な感じです。

ニトロ〜を聴きながらのネーちゃんのコメント・・・
『この頃は、みんなガムシャラにやってたからイイ音になってる』そうで、
『今はビッグになってしまったから・・・』なのだそう。

 先見の明ってあるのかしら・・・?


【私が買ったデビュー(初期の)アルバム】
  ・m-flo
  ・DOUBLE
  ・クリスタル・ケイ
  ・AI
  ・倖田來未
  ・Misia

【ネーちゃんが買ったアルバム】
  ・T.M.ネットワーク
  ・山崎まさよし
  ・ZEEBRA
     他、多数あり(名前覚えられず)

【ついでに、愚息がハマったミュージシャン】
  ・X JAPAN
  ・Sex Machineguns
     (この後パラパラからトランス漬けになり、嫁と知り合う)


う〜ん、愚息には先見性は無いらしい(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-09-02 00:23 | 音楽