人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラッド〜名もなき恋のうた〜


3月末まで働いていた会社が《廃業》してしまったため、失業中の憂き身ですが・・・

その時の友人から久しぶりにメールが来ました。


・・・で、まぁ、会おうということになって、本日彼女とデートしました。


昼に葉山のデニーズでモロモロの話をし、横須賀のダイエーに移動。

でも、話も尽きたし、間も持たないし、映画を観る事にしました。


彼女は『乙女』なカンジのものが好きなので【コレ】をチョイス。


 意外にも、ガッキーの「可憐で賢く気丈な姫」が、とても良かった♡
 だけど・・・春日部、クレヨンしんちゃんのリメイク版。
 所々笑いアリで面白かったし、感動もあるし、ALANの歌声も素晴らしい・・・
 

   え〜と、星の数?   ☆☆★★★ 少々辛口でゴメンナサイ。



 要は、ワタクシ好みで無かったってコトでしょう。
 最初に流れる笛の音・・・
    なんとな〜く『ロミオとジュリエット』のメロディラインを彷彿とさせられましたが、
    そう思うのはワタクシだけかもしれませんネ!?
    美しいメロディがストーリーを予感させます。


by m-planet-shining | 2009-09-11 23:26 | シネマ