人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまたま後ろにいたクルマ・・・


今日はめぐぞークンでお出かけ ♪

家を出て5〜6分・・・以前コンビニだったところにシルバーのクルマが停まってます。

一瞬、ラグナ? いえ、メガーヌです!

黄色や赤は以前に見かけた事がありましたが、シルバーは記憶にありませんでした。

『へぇ〜』

何となく嬉しい気持ちになりつつ、葉山デニーズを目指します。


ソレイユの丘入口を過ぎ、横須賀市民病院を過ぎ、立石に差しかかり・・・左手にパッと相模湾が開ける、その眺望が大好きなのですが、

その時、ルームミラーに先ほど見かけたメガーヌカブリオレ!


めぐぞークンがデニーズの駐車場に曲がるまで後ろに付いてきてくれました。

10分程の道連れドライブ・・・勝手に楽しませていただきました(笑)
by m-planet-shining | 2009-09-11 23:59 | renault