海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シルバーウィークって・・・

今年から『敬老の日』と『秋分の日』が合体して『シルバーウィーク』という新種の大型連休ができまして・・・ウチの周りは大渋滞です。


午後1時頃、めぐぞークンの給油がてら隣の市にある安売スーパーに行こうと思い立ちました。

でも、家から出る道は右も左も大混雑。
結局、三浦海岸にあるガソリンスタンドまで、えら〜く遠回りをして給油。
(ガソリンも値上がりました。ハイオク132円)


あまりの渋滞に、安売りスーパーに行くのを断念(泣)
ガソリンスタンドから戻るのも違う道(少々遠回り)で、家の近くのスーパーに行きました。


遠回りをしないと出かけられない連休なんて・・・(怒)


明日は愚息一家を迎えに行かねばなりません。
(でも、絶対夜にしてもらおう。)

明後日の「お墓参り」が今から心配です。

R134が空いてますように・・・。
(ありえないだろ〜な)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-09-21 15:39 | ひとりごと