海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シルバーウィークのお墓参り@藤沢

昨日、お墓参りに行ってきました。

『なるべく、朝早めに出ましょう』って言ってたのに・・・出発は9時半過ぎ!(笑)

でも、さすがに連休最終日。思ったよりも空いてました。


家〜引橋〜林〜渚橋〜滑川〜R134を西に向かっていきます。
 (海が水色で、とてもキレイでした・・・)
江ノ島を過ぎて、松浪で右折。海は、もう見えません。


父の墓は、母の実家の近くにあって・・・
藤沢と言っても湘南からは遠く、彼岸花の赤い帯が垣間見えたりサルスベリの並木があったり・・・
のんびりした景色が楽しめます。


b0098371_12291080.jpg
ジャスト1歳4ヶ月の孫も初お披露目。

お墓参りの後は母の実家に立ち寄り、
「おはぎ」をたらふくご馳走になり・・・♪

私の従兄弟の子供たち4人も一緒に、めっちゃ賑やか!

お子様パワーをいただきました♡


夕方、藤沢を後にして1時間弱で川崎大師の愚息宅へ。

ウチのネーちゃんと大黒P.でコーヒー飲んで帰りました。


どこも空いてて良かった〜♪♪♪
[PR]
by m-planet-shining | 2009-09-24 12:23 | ファミリー