海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カムイ外伝


実は、キラーヴァージンロードが観たいんだけど・・・上映時間が折り合わず。

仕方ないので、こちらの《邦画》を観る事にしました。

出演されている役者さんが、どなたも素晴らしく・・・。

特に殺陣は随所に出てくるし、なにせ忍者なのだから音も無くよく走る。


   星の数 ・・・ ☆☆★★★   バラッド同様2個。私の好みでなかったということ。


【好感】
 ・海がとってもキレイ
 ・佐藤浩市と土屋アンナ(個人的に好き)
 ・松山ケンイチがカムイそのものに思える(クラウザーさんでもあるけど)

【イヤ】
 ・鳥や魚の登場シーンが3Dみたい


ストーリーも良かったと思います。
ただ、原作があまりにも壮大で・・・・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2009-09-28 00:52 | シネマ