海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【就活】モチベーション低下中・・・

なんと! 失業して6ヶ月経ってしまった!

たまにはボヤいてもいいでしょう!?


当初、いくらなんでも2ヶ月くらいで仕事なぞ見つかるものと思ってた。

しかし・・・。


シルバーウィーク明けの月曜日、お昼過ぎにハローワークに寄ってみた。

求人票の検索待ち《40人!》

7月から一気に増えた求職者。

9月に入って、一段と増えたような気がする。

(いやいや、確実に増えているでしょう。)


お天気のせいにしちゃイケナイけど、雨の日は憂鬱。

気休めにExciteの動物占い見たら・・・今年は最良の年なんですって!

仕事運も愛情運も良いらしい・・・♪

あれ〜、おかしいなぁ〜・・・どこで間違ったんだろ?


明日から10月。

なんか、良い事がありそうだネ。


食欲の秋だしっ!

(いや、5kg増えたから運動の秋か・・・)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-09-30 23:39 | 就職活動