海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月夜・・・

昨日の十五夜はナントカ見る事ができました。

でも、夜が更けると雲に隠れてしまい、う〜ん、残念・・・。


そして、今日。

夕方からルーさん(ルーテシア)で出かけまして、何気なく右を向いたら・・・

まぁ、大きなお月様♡

まだ空の低いところで、大きく、まぁるく輝いてます。

b0098371_0174811.jpg
十六夜の月・・・見た通りに撮れれば良かったんですけど、

メチャぼやけてますネ(笑)

しばらく、月に向かって走りました。


やっぱり、山あいとか海の上とか・・・

そういう所にポッカリ浮かぶお月様が好きです。



b0098371_0232054.jpg

9時頃家に帰りました。


ふと見上げると・・・

お月様は空高い所に移り、

さらに目映く輝いてらっしゃいました。


ケータイ(SH-06A)のカメラ機能、
説明書ちゃんと読んでおけばヨカッタなぁ〜

(後悔先に立たず or 転ばぬ先の杖 ?)

[PR]
by m-planet-shining | 2009-10-05 00:39 | 癒し