海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テレビ見て絶句!

ワタクシ、田舎育ちですから・・・虫の類いは割と大丈夫です。

今の季節、日が暮れるとコオロギの鳴き声が心地よいを通り越してウルサいくらい。

蝉だって、手で捕まえることもできる。

ゴキブリも始末できる。

ムカデは・・・ちょっとムリかな?

そう、足の数が6本より多いとイヤっ!

可愛いとは思えません。

怖いです。


前フリが長くなってしまいました・・・

大の苦手が《クモ》です。

今、テレビ番組で・・・何と言う事でしょうっ!

あろうことか、《クモの素揚げ》を食べてます。

と、書いているだけでキモチ悪くなってきました。

今夜、うなされそうです(涙)



それが・・・意外と不味くないそうです(汗)
なんでもグルコサミンが多いとかで・・・
『飛び出せ!科学くん』好きだったのに・・・(泣)

[PR]
by m-planet-shining | 2009-10-06 00:12 | others