海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨乞い?

本日は、めぐぞークンでハローワークに行ってきました。

窓がすっごく汚い。

ウィンド・ウォッシャー液をビュ〜、ビュ〜っと出してワイパーをベコベコ動かします。

ワイパーが拭き取ったところはキレイになりましたが、その周辺がイケマセン。

ここ数日、めぐぞークンは出動していませんから台風が潮風を運んで来たのでしょう。

窓に塩が付いているようなカンジです。


ハローワークに着いて、求人検索してもコレといったモノがありません。

こんな日はサッサと帰るに限ります。


お茶を飲んで一息ついて・・・やっぱり洗車することにしました。

ルーさんを先に洗って、めぐぞークンを洗って・・・

前回よりも、気持ち丁寧に水をかけました。


なんだか、拭き取っても拭き取っても屋根に水滴が・・・!

雨です。

それも、ポツッ、ポツッと降ったか降らないか分からないような雨。

すぐに止みましたが、コンチキショ〜です。


なぜ、クルマを洗うと雨が降るんだろう?
[PR]
by m-planet-shining | 2009-10-09 22:09 | renault