海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海岸線をドライブ・・・

昨日は、ぷら〜っとお出かけ・・・。

お友達が休みでしたので、どこへ行くアテも無いまま「めぐぞークン」でドライブ。

ウチから横須賀〜葉山〜逗子〜鎌倉と相模湾沿いを走っていきます。

稲村ケ崎の崖崩れで少し渋滞していましたが、思ったよりもスンナリ走る事ができました。

やっぱり江ノ島辺りまでのR134は、ぼぅ〜っと走るに丁度良い。


途中、サターンを2回も見かけました。

今でも時々見かけるけれど・・・

残念ながら私好みでありませんで・・・ゴメンネ、サターン(泣)


お昼を過ぎて、お腹がすいたので・・・《マカロニ市場・藤沢店》でお食事。

サラダの量もパスタの量も多いのが素敵♡

どのテーブルも大量のサラダとパスタで、お話も弾んでいたようです。

さすがに大喰らいの私もお腹いっぱい ♪


帰り道は、重たくなる瞼との戦いでございました(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2009-10-18 14:19 | クルマ