海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよFBM ♪   

今年もFBMに行きます。

明日、5時に起きなきゃいけないのに・・・ワクワクして眠れません(笑)

いや、『支度に手間取って』の方が合ってるかもしれないか!?


だって、車山は寒いだろうから・・・

寒がりの私は、思いつくままにマフラーやら手袋やらを詰め込んだり・・・ネ!


そして、一番のワクワクは・・・佐久に住んでるJちゃんに会える事♡

なので、今回は関越で行こうと思っています。

ただ、最近のETC週末1,000円事情の渋滞が心配・・・。

三浦縦貫〜横横〜第三京浜〜環八〜関越・・・果たして、どこで渋滞にハマるのか?


何にせよ、できることは『寝坊しないこと』でした。

では・・・おやすみなさい!


御無沙汰しているメガニストの皆さん、お目にかかれるの楽しみです。
琥珀ヱビス持っていきま〜す ♪

[PR]
by m-planet-shining | 2009-10-31 00:37 | renault