海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽかぽか・・・FBM ♪ ①   

今回のFBM・・・通常は10月の第3土日なのに、31日〜11月1日という日程。

寒さ対策を考えてアレコレ持っていきましたが、幸か不幸かお天気に恵まれました。


【10月31日】

 06:15 出発(6時に出る筈だったのに!? 内心、アセる)

 06:30 横須賀パーキング(待合せ時間ピッタリ!)

 07:00 トイレ休憩終了。あらためて出発 ♪

 07:30 第三京浜出口〜環八(すでに渋滞中・・・)

 09:00 関越に入った!(やっぱりダラダラ渋滞25km)

 11:30 ジャスコ佐久平店

     〜 ここで、数少ない女友達Jちゃんと待合せ♡ 〜
       1年ぶりの再会。
       前回は大黒パーキングで、彼女は青いRSで来たんだっけ・・・
       ところで、溺愛しているFDのナナちゃん。コチラも間もなく手放すそう。
       やはり愛娘が小さいうちは使い勝手が悪いのでしょうネ(涙)
       できれば、ノーマルのまま大事に乗ってくれる人に譲りたいらしい。

 14:30 Jちゃんとお別れして車山を目指します。

       山間の道をキレイに色づいた紅葉を見ながらドライブ ♪♪♪
       いつもと逆の方向から車山に向かう・・・
       と、サプラ〜イズ!!
       ビーナスラインに差しかかった時に、左手から登ってきた106と206♡
       毎年ご一緒させていただいている横須賀の方々とバッタリ!
       運命の出会いに感謝です。
       車山の会場手前で路駐して立ち話。離れて走っていたプント君にも会えました。

15:30頃 ラルゴさん着
       
       環八の渋滞(想定内でしたが)さえ無ければ順調なドライブでした。
       久々に、思いっきり渋滞を堪能させていただきました(笑)
       先に到着していたメガニストさんたちと駐車場でご挨拶。
       そうこうしているうちに続々と到着 ♪
     
17:30  夕食♡

19:00  前夜祭へ・・・(上り坂がキツい)

       会場でN御一家に会えました。
       2歳目前の御子息も着々とクルマ好きの道を歩まれているようです。

       ゲストライブでバゲット・バルドーさん登場。
       テクノポップな音楽で悪くはないんだけど・・・
       口パクのようだし、手はバゲットで出来ているようだし、う〜〜ん・・・
       でも、長野出身の可愛い女の子だからイイかな〜。
       驚く事に、ツレはCDもお買い上げ!

       初めての前夜祭。
       飲み放題で食べ物も豊富(晩ゴハン後で、お腹いっぱいだョ〜)
       最期にくじ引き。やっぱりハズレ(クジ運悪いねぇ〜)


宿に戻って落ち着いて・・・お酒の時間。
アッというまに楽しい時間が過ぎて行き・・・午前1時前に睡魔に勝てず脱落。
若い時は朝まで飲めたのになぁ〜
悔しいけど、翌日の事を考えると無理はできないし・・・
食い逃げ、飲み逃げでゴメンナサイネ〜

[PR]
by m-planet-shining | 2009-11-02 23:16 | クルマ