海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽかぽか・・・FBM ♪ ②      

【11月1日】

 朝は6時前に目が覚めました。

 テレビの天気予報では午後から雨・・・あ〜あ。

 ところが、お日様が顔を出してくれまして、信じられない暖かさ。

 去年、ブルブルふるえていたのがウソみたい。

 (家の方は夏のように暑かったらしい・・・)

b0098371_1125194.jpg

8時半過ぎにグループ駐車の場所へ移動。

車庫入れは苦手なのに、人目を気にして更にヘタクソ(汗)

もちろん、今年は写真撮影にも間に合いました ♪


b0098371_11305514.jpg


       集まるクルマも新しい車種が多くなりましたが、
       やっぱりキャトルや2CVは可愛らしい。

b0098371_11312510.jpg← 204はライオンマークが古めかしくてイイ感じ。

撮り方が大雑把で、せっかくのライオンちゃんが影になってしまいました。

次の機会にちゃんと撮りましょう。


b0098371_11315766.jpg


b0098371_11323362.jpg
← 目に眩しいグリーンのクリオRS

この子、290万円位だそう。
自分じゃ買えませんが、欲しいなと思ってしまいます。

隣にいたトウィンゴRSが250万円。

40万円の違い・・・むむ・・


クルマの大きさならトウィンゴぐらいがチョードイイ!


各ブースをの〜んびり見て回り、思わず衝動買いしたのが『包丁』

2〜3日前に包丁の柄が抜けて困っていたところだったので、三徳包丁を買いました。

ツレが買ったのがユーロテール。

新品だと1万3千円位するそうですが、中古で ¥2,000_

私が買った包丁と同じ値段。


そろそろランチタイム ♪ 今年は宿でいただきます。

ほとんどの方が、ランチを済まされてらっしゃいました。

皆さん、渋滞が始まる前にお帰りになるそうです。


また、お目にかかれますように!

とても素敵なひとときを過ごす事ができました♡
[PR]
by m-planet-shining | 2009-11-03 11:27 | renault