海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽかぽか・・・FBM ♪ ③      

さてさて、楽しかったFBM ♪ 

そろそろ車山から帰る時間となりました。


今回のお宿、ユニットバスでシャワーを浴びただけですので・・・

やっぱり大きなお風呂に入りたい!


14:00 白樺湖『すずらんの湯』
      今までになく空いていて、の〜んびりお湯に浸かることができました。
      う〜ん、シアワセ♡
      マッサージチェアで寛いでいるうちに、外は土砂降り!

15:30 出発!
      諏訪I.C.を目指したのが間違い?
      途中から大渋滞(環八に比べりゃ、なんのその!)

16:30頃?中央自動車道に乗った ♪
      大雨だし、混んでるし、自分のペースで走れないのがストレス。

17:30頃?河口湖I.C.(初めてETC¥1,000の恩恵に預かる)
      道は順調。
      
18:30頃?山中湖のガストで晩ごはん。

19:30頃?ガスト出発
      道路はガラガラ。R246もハイペース。
      西湘B.P.も橘インターから乗ってタダ区間。
      R134も一般道なのに・・・
      雨が降ったおかげで空いていたのかもしれませんネ!?

22:10 自宅


たいてい夜中に帰りつくのですが、今回は2時間も早く帰れて有難かったです。

ウチの子にはナビ付いてないので、ナビ付きプー君のお尻を見ながら走っているだけ・・・

そりゃ、楽チンでしたワ ♪

b0098371_050695.jpg



     実はワタクシ・・・個人的にユーロテールとか好きじゃありません。
     ところが、この2,000円の中古テール・・・
     ウィンカーやブレーキがとっても分かりやすい♪
     (蛇足ながら、リアフォグは眩しくない)
     プー君、お世話になりましたです。はい。

[PR]
by m-planet-shining | 2009-11-04 00:59 | renault