海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めぐぞークンも、腰を痛めた?


なんにせよ、エンジンマークとSERVICEランプが点灯してるのは鬱陶しい。

本日、午後にめぐぞークンをかかりつけの工場に連れて行きました。


工場長にクルマを預け、事務所でコーヒーや和菓子やお茶をご馳走になりながら世間話・・・。


そして、診断結果が出ました。

『カムシャフトセンサーの異常』ということなのですが・・・


工場長も、『なんか、ヘンだよね〜』と仰る。

そう、この頃のめぐぞークンは《喉がいがらっぽい感じ》でした。

ちょっと、エンジンがガラガラしてるカンジ?

私も感覚的なことしか言えないから、相手も大変だろうと思います。


イヤな予感がしますが・・・しばらく、彼女は入院です。


代車は、真っ黒クロ助のトゥインゴちゃん♡

クラッチも軽く繋がるし、すこぶる軽快 ♪

ただ、左ハンドルには不馴れなので緊張します。

ルームミラーを見る余裕もございません!?

腹ぺこ状態だったので、三浦海岸で¥1,000円分(8ℓ)給油。


あ〜〜〜ん(泣)

だんだん不安になってきたョ〜〜〜っ!

めぐぞーク〜〜ン!
[PR]
by m-planet-shining | 2009-11-21 00:25 | renault