海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イングロリアス・バスターズ

先週の金曜日は『THIS IS IT』最終日でしたね?

観に行きましたョ〜 ♪


でも、

敢えなく『売切御免』

立見で見たい人は並ばなければいけないそうで、諦めました(泣)


では・・・

他に観たかった映画『イングロリアス・バスターズ』を観てきました。


これ、『面白くなかったら返金します』ってキャンペーンをしてましたし、

喜劇なんだと勝手に思っていたんです。


エラい間違いでした(笑)


タランティーノ監督作品は・・・初めて観たように思います。

星の数、難しいです。

   ・観た直後   ☆☆★★★  2個でした

   ・少し経って  ☆☆☆★★  3個に増えました

   ・今になって  ☆☆☆☆★  4個でもいいやって思えます


諸行無常のひびきある映画でした。


ところで、以前にもちら〜っと書きましたが《マカロニ・ウェスタン好き》です。
当然、「夕陽のガンマン」とか「荒野の7人」とか、音楽もお気に入り♡
イングロリアス・バスターズには懐かしいメロディがたくさん出てきます。
「荒野の1ドル銀貨」のやりきれない切なさもピッタリはまってました。

[PR]
by m-planet-shining | 2009-11-30 23:16 | シネマ