海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐぞークンと・・・マクドナルド@三浦海岸   

昨日もハローワーク(認定日)に行き、ついでに求人検索をして1件紹介してもらいました。

例によって書類選考。

昨日のうちに履歴書は書き上げましたが、写真が品切れになっていました。


仕方なく、スピード写真を撮りに久里浜のジャスコまでドライブがてら行ってきました。

いつもと違うスピード写真機の出来映えは・・・絶句する程の仕上がり!

3cm×4cmの写真全面に顔が映ってました(笑)

コレじゃあ、私が採用担当なら絶対落とすでしょう(汗)

少しでも誠意を汲んでもらおうと、速達で投函しました。


気を取り直して、帰り道、久しぶりにマックに寄ってみました。

新着クーポンでコーヒーとえびフィレオを・・・

かざすクーポンの ♫チャラッラッララ〜ン って鳴るのはナカナカ良いと思う。

b0098371_1112497.jpg

 2階席からの眺めは気持ちいい ♪

 東京湾の向こう岸、
 房総半島もクッキリ見えます。

 めぐぞークンも
 ちょこっと映ってますネ


b0098371_1172515.jpg
そして・・・

マックのトレイに何やら紙切れが
乗ってます。

神奈川県の条例で、
12日から全席禁煙になるそう。

ま、私はタバコを吸わないので
なんら問題ありませんが、
ウチのネーちゃんは怒るだろうな。



b0098371_123389.jpg


    あれこれ、ぼぅ〜っと考えたり、ケータイゲームをしたり、本を読んだり・・・

    ふと、外を見下ろすとブルーのメガーヌが停まっていました。

    なんだか嬉しくなってしまって、勝手に写メ撮りました。

    ごめんなさ〜い!

[PR]
by m-planet-shining | 2010-01-09 01:31 | renault