人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

287連休・・・明け!?   


やっと・・・再就職できました!

数えてみたら287日も休んでいたことになります。


先日、速達で送った板金屋さんからは不採用(写真のせい?)の通知がありましたが、その前に面接していたところから昨夜《採用》の連絡をいただきました。

かなりハードな仕事になりますが、充分すぎるほど休みましたから気力は大丈夫でしょう。

新しいことを山ほど覚えなくちゃならないのも、きっと面白いでしょう。


ところで、先週末、愚息一家がウチに来ました。

ほんとはお正月に来る予定だったのが、愚息が風邪を引いたため・・・。

彼は、時々咳き込んでいましたが、だいぶ調子が良いようでした。


そして、今日は久しぶりに仕事をしましたが・・・寒かったせいか、喉が少々ヒリヒリします。

なにやら寒気もしてきました。

まずい!

昨日の二次面接で『健康だけは自信あります』と言ってのけたのに、よもや『風邪で休みます』とは言えまい(笑)


これ、やっぱり愚息の置き土産だろーか?

まったく・・・!
by m-planet-shining | 2010-01-13 22:37 | 就職活動