人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油壺マリンパーク・・・十何年ぶり!?   

今年は元旦早々にウチのネーちゃん達と城ヶ島へ行きましたが、10日には愚息一家と マリンパーク に行ってきました。

クルマで5分とかからない位の場所ですが、ウチのネーちゃんや愚息が小学生の頃に行ったのが最後だったでしょうか?

当時と比べるとアスレチックなどの遊具が無くなっていたり、観光客が減っていたり・・・
やや寂しい感じもしますが、コチラとしては空いていて有難かったです。

油壺マリンパーク・・・十何年ぶり!?   _b0098371_095939.jpg
 水族館入り口の水槽には小柄なサメ君たち・・・

 ここで、サメ肌を体感できるそう。

 但し、『掴まないでください』という注意書き。

 我が孫は、思いっきりむんずと掴んだようです。


 ペンペンはじめペンギン達は微動だにせず、

 起きてるんだか寝てるんだか、さっぱり分かりません。

油壺マリンパーク・・・十何年ぶり!?   _b0098371_0153029.jpg

油壺マリンパーク・・・十何年ぶり!?   _b0098371_0221817.jpg
凶悪そうな面構えのシロワニ…

どうも目付きがよろしくない。


やっぱり、悪者でしょう。

油壺マリンパーク・・・十何年ぶり!?   _b0098371_0272475.jpg もうじき1歳8ヶ月・・・
 だいぶ言葉を話すようになってきました。
 『イヤっ!』も覚えて嫁をイラっとさせてます。

 でも、来月末にはお兄ちゃんになる皐陽クン。

 甘えていられるのも今のウチのようで、
 少々不憫でもあります。



ところで・・・
マリンパークには数カ所スタンプが置いてあります。
イルカショーのファンタジアム入口にはマットも置いてありました。
思わず、某メガニストさんの顔を思い浮かべてしまいましたョ ♫




by m-planet-shining | 2010-01-16 00:43 | ファミリー