人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人騒がせな愚息・・・   

人騒がせな愚息・・・   _b0098371_2326537.jpg
 まもなく1歳9ヶ月になろうとする孫です。

 たま〜にブログに登場しますが、
 だいぶ人間らしくなってきたなと思います。

 先日、ひょっこり愚息一家が遊びに来て、
 嵐のように去っていきました。


 やれやれ・・・


 第2子の誕生間近な時期にヒヤヒヤものです。





そして、先週の金曜日・・・午後3時頃だったかしら?

ケータイに着信がありました。

愚息からです!


時期が時期ですから、職場の同僚に断ってかけ直したのですが・・・

赤ちゃん誕生の連絡ではありませんでした。


『もしもし〜、オレだけどぉ〜・・・』

『なに? 生まれたの?』

『は? そうじゃなくって・・・』

『え?』

『だからぁ〜、はんにゃの金田が歌ってる・・・』

『え? なにっ?』

『CD、三崎で売ってたら買っといてョ』


まったく・・・!

つまり、《おなら恥ずかしくないよ》とかいう歌がとても売れているらしい。

(お笑いの金田クンが、可愛い女の子に扮してパラパラ踊りながら歌ってるヤツです)

孫のお気に入りなので愚息が買いにいったところ、川崎では売り切れ続出だそうで・・・

私に『買って、送ってくれ』ということでした。


なんとも、ギャフンな話でございますが・・・

日曜日にTSUTAYAで買いまして、忘れ物のパジャマとバスのオモチャも一緒に送りましたとさ。

メデタシメデタシ ♪


我ながら、相変わらずの親バカで自分に呆れてしまいました。

あ〜あ・・・。
by m-planet-shining | 2010-02-17 23:58 | ファミリー