人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・お誕生日だ!   

そう、今日は何の日〜 ♫

3月3日。

私のお誕生日です。


『いいオトコってのはねぇ〜・・・』← この先の台詞、去年も書いたよーな気がします!?


そんなワケで、お誕生日はやっぱり嬉しい ♪

歳は・・・もう、数えきれませんから!(笑)

今日は・・・お誕生日だ!   _b0098371_23462319.jpg

Dちゃんから白エビちゃんを6本いただきました♡


これは、我慢できません。


やっぱり、飲んでしまいました〜!




そして、昨日はウチのネーちゃんがプレゼントをくれました。


アフタヌーンティーの包みに入っていたモノは・・・


《保温の効くお弁当箱》でした。

ちゃんと、お弁当を入れるケースも付いています。


こういうの、欲しかったんだよネ〜 ♪


でも・・・今朝、憎たらしいメールが届きました。

『料理しないと役に立ちませんぞ!』


くっ!

そりゃ〜、料理は滅多にしないけどネ・・・。


あまりに腹立たしいから『日本には日の丸弁当がある!』と返信しました。

娘は呆れ返っていたようです。


ま、近々、お弁当デビューしますョ〜



ところで・・・・・・

愚息のところの赤ちゃん、まだ生まれないみたいです。

予定日過ぎて10日も経つのに・・・?

大丈夫なのかな?

ちょっと気になります。


今日中に生まれれば、一緒だったのになぁ〜
by m-planet-shining | 2010-03-04 00:01 | ひとりごと