海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めぐぞークン、二度目の車検・・・   


車検の期限が5月22日・・・ぎりぎりまで乗って、F自動車に入院。

まぁ、タイミングベルトも暮れに替えたし、オイル交換もこないだやったし、

タイヤもまだ大丈夫だし、そんなに大金はかからないだろうと思ってました。


5月27日、キレイに洗車されて帰ってきました。

・・・請求書と一緒にネ(汗)


ちょっと、ドキドキしながら請求書を見ると ¥115,000_也


とりあえず、一安心しました。



が、翌日・・・

窓がスムーズに開け閉めできません(!)


運転席以外は、2cmきざみぐらいで、ガクッ、ガクッと引っ掛かる感じ・・・

慌てて「F自」に電話しました。


なんか、初期設定に戻っちゃったとかで簡単に治るそうです。

工場長に言われた通りやってみたら、左側の前後の窓は治りました。


そう、右の後ろだけ頑固に治りません。

これは工場長に治してもらおっ!
[PR]
by m-planet-shining | 2010-05-31 01:25 | クルマ