海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パリより愛をこめて

やっと、日曜日に観てきました ♪

ワーナーマイカルのモバイル会員で、¥1,200_也

ケータイクーポン券なので予約はできず、久しぶりに並んでチケットを買いました。

(並ぶほど混んでなかったんですが・・・)


ジョン・トラボルタ、逞しいオジサマになりましたねぇ〜

《フェイス・オフ》の頃から迫真の演技に惹かれていましたけど。


マカロニ・ウェスタン好きのワタクシは拳銃でドンパチ撃ち合うのも好きですが、

今時の銃は性能も良いのでしょう!?

とにかく激しい(笑)


星の数 ・・・・・ ☆☆☆★★   3個かなぁ〜


そして、お約束のカーチェイス!

相変わらず楽しい ♪

我がMeganeちゃんはパトカーで登場 ♡


トランスポーター3で水に沈んだアウディが、ここでも元気に大活躍。

(リュック・ベッソン総指揮ですものネ・・・)
[PR]
by m-planet-shining | 2010-06-01 01:54 | シネマ