海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

異音・・・その後。   

あれから工場に電話をする暇がなく、日に日にバタバタ音が賑やかになり・・・

今日も半日仕事に行ったので、帰りがてら工場に寄りました。


『部品代、分かりました?』

『めっちゃ高いっすョ』  (そうか、白猫さんの言うとおり高いのか・・・)

『ま、純正は高いけど・・・純正じゃなければネ』 (おっ!? お手頃なのかな?)

『でも、工賃が・・・左ハンドルなら安いンですけど』 (あれれ〜!)


『あの〜、メガーヌ1の人はコネクター抜いたらしいですけど・・・』


なんて会話をした後、事務所でアイスコーヒーをご馳走になり、ミニトマトをいただき・・・

社長サンと世間話をして過ごすこと数分。


『お望みどおり、コネクター外しときましたョ〜』  (すみませんねぇ〜・・・)


そんなこんなで、めぐぞークンすっかり静かになりました。

でも・・・

ここ3日間くらいはエンジン切った時にもパタパタいうようになってましたから、逆に物足りないくらいです(笑)


左ハンドルだとグローブボックスから部品交換ができるので工賃も安いのだそうです。
ウチの子は右だから、全部外さなきゃならないそうで5万近い工賃になるかも(!)

なんにしても、連日の猛暑で工場長もオーバーヒート気味・・・
もう少し涼しくなったら、ナントカ考えてくれそう ♡
はい、いつもスミマセンです。

[PR]
by m-planet-shining | 2010-07-24 22:40 | renault